というわけで

W31CAにしました。

上の写真はW21Sで撮ったんですが、ノイズも多いし白飛びしてるし、ピンも甘いし、いくら携帯とはいえAFに慣れてしまうと贅沢になってきますね。とりあえず一通りカメラ使ったけど、まあW21CAQXGAが撮影できるようになったぐらいかな。フォーカスはW21CAのほうがほんの少し早いような気がするけど、全然気になるようなレベルじゃない。ボディの質感がたまらない。これのために買ったようなもので、色も艶やかな質感もイイ感じ。PCSVも「戻る」の問題もBookmarklets使うことでいくらかマシになりそうです。


PCドキュメントビューアも軽く試したけど、まあまあ使えそうです。少なくともTH55ピクセルビューアよりも使える(笑)。起動とファイル展開に若干時間がかかるけど、あとは普通にピクセルビューア。十字キーしかないからちょっと移動がしにくいかな?WebページをPDFで保存してガシガシメールして使うやり方を試してみたいので、とりあえずこいつ。

プリンタ扱いで簡単にPDFの作成ができます。クセロPDFもいいけど広告がウザいので。


音楽ファイルは時間が空いたときにでも作ろうかな。