というわけで


FZ20買いました。今更ですが。
FZ30の登場間近ということもあってずいぶん安くなってて、性能的にはFZ20で全然OKなので大満足。とりあえずMCプロテクターとケース買ってきました。早くもMCプロテクターの汚れが気になってメガネふきで拭いたら、もわわ〜んな感じに…orz
FZ2を使ってたんですけど、サイズアップはそれほど気にならないかな。実際に持ち歩くとどう感じるかはまだわからないですけど。フードをつけるとホールド感がかなり良いのでFZ2よりも安定して撮影できそう。メニュー関係などはほぼ一緒なので、ひとまずはMF関連の操作を覚えています。これで来月の沖縄を俺のものにするのです!