やはり京ぽん2ではなかったAH-K3002V

発表されましたね。
外装ダサ度ア━━━━(゜∀゜)━━━━ップ!!


冗談はさておき。
完全な法人需要。昔から法人利用の割合が大きかったPHSなので、カメラなしモデルの声が多かった(セキュリティのため)。その証拠に、一般携帯端末業界からは考えられないようなスペックの日本無線AH-J3003Sがなぜか売れていたという事実もある。音声定額が始まっていよいよ法人取り込みが強まっていくので、AH-K3002Vは無くてはならない存在ですね。ただスペックアップしてないんだからもっと早く出せよって感じです(^^;)
さあ、神機ことWX310Kの登場をのんびり待ちますか。