禁断の秘技(ファミ通っぽく

裏技ねぇ・・・。こういう書き方すると何の苦労もなしに「できる」と思いこんでアホな質問する夏厨増殖ですな。確かにエミュレータ本体はゴロゴロ転がっているけど…。最近の掲示板などもひどい有様。こういう記事が一般ニュースサイトにアップされるのもどうかと思うが。
ただアップデートさせて自作ソフトの動かない状態にしたところで、現状のPSPタイトルにそんなに魅力のあるソフトがあるのかと小一時間(ry
黙認してはいかがなもんか?エミュはともかく、割れずしてまでやる人もそうそう多くはないだろうて。とりあえず稼働台数増やすことでいいじゃない、、、良タイトルが出ればみんなちゃんと買うってば。