デカいたまご

 今日はヨメが職場の友人とBBQしているのでいない。これで心おきなーくやっているのは…残業(おかしい)。まあいつもは残業してるときは時間を気にしつつですからこれはこれで…ホントにいいのか?
 当然家に帰ってもメシはないので、帰りにリンガーハットでチャンポンを食う。注文を取りに来た女の子が片言の日本語だ。アジア系の留学生とかかな?苦労してんだろうな。とか考えつつ、温泉卵が入ったエッグチャンポンを注文する。


遅い時間のわりには待たされて、ようやく届いたチャンポンをむさぼり食う。



ない。


卵がない。
エッグチャンポン注文して、卵なかったらただのチャンポンだよ!
と怒り心頭気味に伝票を確認する。



ビッグチャンポンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


…って馬鹿。
なんか麺の量が多いと思ったよ。まあギリギリまでビックチャンポンと悩んでたからいいけどよ。そんなに俺の滑舌悪いもんかねちくしょう。
あぁ苦しい…やっぱちょっと多かったわ。