デジGR?

これスゴい楽しみにしてます。


なぜならリコーのGR1を持っているから。
GR1
昔、大学進学したときにお祝いで買ったんです。大学生になるにあたって、カメラが絶対に欲しかった。死ぬまで使えるイイカメラが。ただ一眼レフ買うほどの資金もなかったので、CONTAXTVSⅡと悩んでGR1を買ったのでした。当時使い捨てカメラしか使ったことがなかった自分には、すさまじい描写力で写真へ目覚めさせてくれた1台でした。AFでしたが、絞り・露出が変更できたので色々と遊べました。ただ大学生なのでランニングコストのかからないデジカメがすぐに欲しくなったんですけどね(笑)
正式なプレスリリースが楽しみですよ。



MacBSさん経由。


リコー公式ブログ GR BLOG | リコー
ブログも開設されています。