あぁハァハァ

噂されていたiPod nanoが出たァはぁはぁ(壊れ

 位置的にはiPodminiの置き換え的ポジションですね。シャッホーよりもわずかなサイズアップでmini以上のスペックアップ。2GBが21,800円、4GBが27,800円とお買い得感はさほどありませんが、フラッシュメモリでこの価格なのは安いかと。ただシャッホーのようなUSBコネクタ直差しの利便性は薄れているかな。
自分が電車・バス通勤だったら3秒で買ってる(何度目だ?このフレーズ)
自分の用途考えるとやっぱり大容量モデルなのかな。。。


でもブラックが(・∀・)イイ!

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

還元もあるしAmazonで買うのが吉!