おしゃれバトン

id:DayTripperからバトンが回ったというか、奪ったというか、無理矢理預けられたというか…。まあまんざらでもないので適当に書いてみる。


■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
最近っつっても夏だったからなぁ。それに結婚してから全然服買ってないし。ユニクロで買ったハーディブレックマンのデザインしたTシャツ着て、軍パンとかタブロイドニュースのジーンズ履いてます。お気に入りというか定番やね。


■好きなブランドを3つ厳選して答えてください
基本的にモノで選ぶので、無条件にどのアイテムも好きなブランドはない。敢えていうなら、今は無きPPCM。ここの服が一番ツボに来るアイテムが多かった。
あとはいろいろ。


■よく読むファッション雑誌は何ですか?
高校〜大学時代はメンズノンノ
アパレル時代はBeginとか。
いまはmとかPenとか。


■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
小倉。たまに天神、大名界隈。田舎ですからね。


■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
昔はひとりでどっぷりショップ巡りしてました。今はほとんど嫁さんと。


■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
Rolex/エクスプローラーⅡ白。36マソぐらい。もう手放したので手元に残ってないです。
服飾なら、モンクレーのダウン(カラコルム)とオールデンのコードバンチャッカ。


■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
上にも書いたユニクロのTシャツ。


■好きな色の組み合わせは?
カーキ、ベージュとか地味な色にオレンジやピンクとかの派手な色を差す組み合わせ。もしくは白シャツでシンプルに。


■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高校2年生のとき。お洒落だった彼女に恥をかかせないために、ファッション誌読みあさって勉強した。それまではオタファッション(ノ∀`)アチャー


■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
もちろんオタファッション。
ネルシャツ、ケミカル、バンダナ、なんでもこーい!(イタタタタ


■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
昔は食費削ってましたけど、今は美味いもの食う方が大事。一通り買いまくって揃えたからこういう無欲モードになったのかな。


■好きな異性のファッションは??
制服(えー
特にトップスが白シャツ(透け気味)の制服(ぉぃ
冗談はさておき、ギャルっぽいもの以外ならなんでもよし。自分の感性で選んで、似合ってるとなお良し。


■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
回す人もいないのでおわりー。やりたい人は勝手にどうぞ。