XLinkは使えるのか?

モンスターハンターポータブル 特典 みみかき!にゃんにゃんぼう付き - PSP
 今日はMHPこと、モンスターハンターポータブルの発売日ですよ。しかしどうやら対応ファームは2.0なのに偽装しても起動できない様子…。むー困ったなぁ。一度アップグレードして戻すのも面倒だしな…。早いとこEBOOTLoaderがISO起動ソフトに対応してくれるのを祈るしかないのか。







METAL GEAR ACID - PSP
今はBEST版も出たMETALGEAR ACIDを寝る前にプレイ中。カードゲームっていうから全然期待してなかったけど、わりとMGSの雰囲気出せてますね。まあ微妙っちゃ微妙なゲームではありますが。