何を買っても気持ちがおさまらない

結局、職場用にDELLを注文した。今度は自分のデスク用にである。上手いこと理由を付けてそこそこのスペックにすることに成功!Dimension 5150Cの液晶を19インチにしてあとは最小構成。Illustrator使うので、メモリは当然1GBにしてある。しめて10マンちょっと。安いなあDELLは。



そういえば先日、友人の彼女用のPCを相談されたときに、「DELLよりhp!」と鬼のように勧めて自分のアソシエイト経由で買わせたのので、このエントリを見たら怒るかもなぁ…。
まあDELLはビジネス向けなんだよ、と言い訳しておく。俺のAA経由で買ってくれてありがとうな。