どちらかというと働きマン

 ヨメが職場の人とコンサートに行ってしまったので軽い独身貴族を堪能しています。というかタダの漫喫ですが。6時間パックにしようと思っていたら、メニューが変わってて5時間パックと8時間パックしかなかったので、8時間パックにしました。大丈夫か?>俺
安野モヨコ働きマンが面白い。自分がやってることの意味をこうして深く考える人って少ないのかね?少なくとも今の職場の周りには誰もいないような・・・。自分がやる仕事には常に責任もって、意味や理由が説明できる。当たり前のことだと思うんですけどね、けっこうみんな熱くないというか。
漫喫のPCのキーボードが死ぬほど打ちづらいのでこの辺で。

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)