わりと最悪の事態発生

 日曜日死ぬ気で熱を下げて、絶対に休めないほど仕事が密集した月曜日を無理矢理出勤。月曜、火曜と新人教育と打ち合わせ&会議をぶっ通しでやってたら、喉を潰しました。全然声が出ない。オカマみたいな声になっています。仕方がないので今朝病院に行って、薬もらって何とか凌いで、家に帰ってみたら風邪がヨメにうつっていたみたいです。泣きたい…。極力移らないように自分もヨメもしていたのですが、やっぱり同じ家にいるとダメですね。
 しかしさすがというべきか、自分と危機管理の度合いが全然違うので、もうすでに病院に行って薬もらって、買い込み(ポカリ、バナナ、栄養ドリンク、カロリーメイト)して、着替えをベッドの横に置いた状態で寝てました。人の看病していると自分の風邪のことなんか忘れてしまいますね。イケネー、俺も風邪だった!ってな具合なのでもう寝ます。