まってましたー

 インプレスの分解レポのメモリ部分見てから決めようかな〜とか思ってたんですが、わりとどうでもよくなりました。とりあえずメモリスロットは2つあるから、BTOで1GBにしておいて気になるようだったら増設すればいいかな、と。
あと、Intel miniか、G4 miniか、って問題はまだ微妙に悩んでます。ひとまず自分はPPCMacでずっとDTPやってきたとかではありませんし、Rosseta経由でどのぐらいの速度かってのもわからないので、とりあえずIntel版買っておいてよっぽど支障をきたすようならG4 miniを中古であさろうかと。今後はIntel対応は徐々にすすむでしょうし。ただAdobeは次のメジャーバージョンアップがIntel対応って話がちょっとアレなんですが…(;´ω`)