UX50

 そんなこんなでUX50を手に入れてみました。W-ZERO3を使ってからというもの、もうPalmが恋しくて恋しくて…。なんでT|Cを手放したんだろうと悔やんでいました。W-ZERO3はそこまで遅いというほどではないんですが、Palmのサクサク感に比べたら雲泥の差ですからねぇ。そんな変な勢いで上限を決めて適当に入札していたら、結構安価で落札してしまったというわけですw
W-ZERO3はそのまま使いますけどね。ざっくり使った感じではUX50はメイン機でやっていくにはちとバッテリが寂しいです。でもこの薄さが好きなので拡張バッテリとか付ける気はないんですけどね。


やっぱりPIMはPalmが直感的で最高ですね。Ksdatebookが一番。無線LANでSYNCできるのも便利だし、京ぽん2があったらダイヤルアップができるなぁ…とか考えると危ないのですが、この小さい液晶でネットしないだろうな。W-ZERO3もあるし。
それにしても日本語版Palmはもう出ないんですかね…。Palmを触るとWM5はやっぱり肌に合わないとつくづく思うわけですが、こうやって中古を漁るぐらいしかもうPalmを選ぶという選択肢がないというのは悲しすぎますな。