海鮮問屋cocoJ

 先日、友人が就職して研修に旅立つというので、出陣祝いということで前から行きたかった海鮮問屋cocoJに行ってきました。




揚げごぼうとほうれん草のサラダ。いきなり美味かったので一同興奮状態に(笑



あじのたたき。



ごまさば。このゴマだれ美味すぎ!すぐにゴマはまちも追加で頼んだけど、あわてて食って写真撮ってない…orz



地鶏の炭火焼き。これも美味すぎ。一瞬でなくなりました。



春野菜の天ぷら。ヨメと友人の彼女ががっついてました。



卵焼き。



いなり寿司。一口サイズで食べやすかったです。



雑炊で締め!


いやぁ美味かったです。九州に住んでてホントよかったと、ヨメは九州に引っ越してきてホントよかったと、みんなでうんうん頷いてました。友人が無事に研修から戻ったときには是非またcocoJに行こうと思います。
お休みなのにわざわざ顔出して下さったづら丼さん、ホントにありがとうございました!