au夏モデルキタ!

すげーね、1GBメモリ搭載機種が2機種もあるw
相変わらず音楽機能にはかなり力を入れている感じで、ウォークマンの名を冠したW42Sもいいし、BTレシーバ付属のW44Tも悪くないですね。ただどっちも1GBメモリをストレージとしては使えないのかな?マスストレージ要領としてフルに使えるのなら欲しくなりますけど、それが無理ならW41CAで十分かな。ケータイで音楽聴くことはないので、その金があったらそろそろ古くなったiPod買い換えますねぇ(本音)。
というかW42Hはなんで外部メモリにmicroSDなんか採用してるんでしょうか。アホかと。着うたフルのメディア転送のために、メディアが統一されていた方がいいのに…。ただでさえminiSDとMSDuoで知らずに買い換えたユーザはバカを見るというのに。



あれっ?W41SHは今回出ないの?(´・ω・`)