Inertia Creeps

長い間欲しかったMassive Attackのシングルコレクションが手に入った。
相当嬉しい。

Singles Collection

Singles Collection

これに入ってる"Inertia Creeps [State of Bengal Mix]"が聴きたかったのだ。アナログ盤は持ってるんですが、ターンテーブルを売っ払った身としては聴きたいときに聴けないのは辛い。売却するときに、データにしておこうと思ってレコードからPCに取込したんですが、どうも入力時の設定などがイマイチだったみたいで低音が抜け抜けなのである。そんなこんなでこの曲のCDを探していたわけだが、11枚組のベスト盤でやっと入手。このベスト盤は国内でも流通が終わってるようで入手が結構難しい。なので喜びはひとしおだ。




と、このエントリを書くにあたってAmazonは見ていたら、自分の持ってるアナログ盤と同じCDを発見……。マジか。というわけでここで試聴できますので気に入ったらこっちを購入されると良いでしょう(悔しい)。

Inertia Creeps

Inertia Creeps

あと今からMassive Attack聴くならちょうどいいベスト盤が出てるのでこれがいいでしょうね。つーか全然新しい曲出てないよね。
Collected (Spec)

Collected (Spec)