W-ZERO3es


うへwwwwまさかファンサイトから漏れるとは!
ミラーサイト(多分そのうち消えます)

スリムなボディでより携帯電話らしい外観! 入力システムにはATOKを採用!今回の新製品は、これまでのWS003SHWS004SHとは完全に一線を画する製品だ。2.8型液晶の採用により従来機種に比べてスリムとなり、液晶画面下にはテンキーを搭載。標準の文字入力システムとしてATOKを提供、カメラはマクロモードに対応し、QRコードも読み取り可能となっている。USB OTG(On The Go)に対応したことで、USB周辺機器のホスト機能も備えるに至った。メールソフトには、推奨ソフトとして「W-ZERO3メール」を新たに盛り込み、ブラウザには「Opera Mobile」がプリインストール。本体カラーは、はブラックとホワイトの2色が用意されている。


このサイズならちょっと欲しいかもな…
あれだけWMは合わないと言いつつも買ってしまいそうだw
黒と白どっちがイイかな?


追記:正式にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
個人的には、W-ZERO3を縦画面で使うことが多かった自分にはうってつけのモデルチェンジ!サイズが小さくなることは大賛成ですし、ダイヤルキーがついて片手オペレーションがやりやすくなったことはホントに嬉しい。無線LANはほとんど使ってないし、USBホストがついてくれた方が拡張性が増して良い。これは自分にとってはかなり嬉しいなぁ。反面、このモデルチェンジにがっかりしてる人もいるんでしょうけどね(;´ω`)まあ併売するっつうことで、ラインナップが増える分には全然OKですよね。



https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000906/
ウィルコムストアにも出た。安っ!