M200のゆくえと万能選手LAMY

 トラディショナルM200+ペリカンのインクで、モールスキンのダイアリーに書くとペン先が綺麗に滑らない感があります。あと、若干にじみがあって可読性がわずかに気になる…。にじみは単純にインクと紙の問題なんでしょうけど、ペン先の書き心地はやっぱり気になります。そんなわけでモールスキンのダイアリーにはLAMYのサファリでガシガシ書き込んでいます。
M200自体は結構イイ書き心地なんですよ、モールスキンのスクエアだったら紙質が違うので滑るように気持ちよく書くことが出来ます。なのでこっちは空いた時間などにモールスキンのスクエアノートに考えてることやネタになることをつらつらと書いてます。書いてて気持ちがいいので、普段余り浮かんでこない言葉が浮かんだり、仕事に繋がるアイデアが浮かんだりと、結構楽しいです。