一生を共にするストラップ


 自分が何年も前から愛用してるCHUMSの携帯ストラップでとうとう逝ってしまいました。
携帯だけでなくPDAやカメラにもこのCHUMSのストラップを付けているのでたくさん持っているんですが、このちぎれたのはメインで使っているW41CAに付けているもので、一番使用頻度が高かっただけにこんなボロボロな姿になってしまいました。さすがにまずいだろということで、ネットで注文しました。
まとめて3本w

まあこのストラップ気に入ってるからいいんですけどね。コットンなので携帯とかPDAとか本体に傷つけないし、ポケットに入れててもかさばらないし。というわけで新しいストラップに付け替えました。なんか安心。


こちらで購入→