無印デスク


 20日なので、かねてより購入を検討していた無印のスチールユニットシェルフデスクを買ってきました。なんで20日なのかというと、近くの無印はザ・モール(西友)の中にあって、5日か20日にセゾンカードかMUJIカードを使えば5%オフになるんですよ。いつも大物買うときはその日が来るのを静かに待って買いに行くわけですよ。配送代も勿体ないから頑張って車に積んで持って帰ってきました。
 今まで使っていたPCデスクはエレクタ風なデスクで高さが使いにくい上に、デスクスペースが無いに等しいので使いにくかったのです。無印デスク快適ー!これで仕事を持って帰ってやってもイイかな?って気になります。今まで無理矢理残業して遅くなって嫁さんに迷惑かけていたので、出来る限り帰宅時間は早めておこうかと思っています。
スペースが広いっていうのは作業しやすいだけでなく、精神的にも凄く気分が良い。本当に買って良かった。


http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076604167.html
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076652281.html