USBホストケーブル繋いでみました


 そういえばザウルス用に昔買ってほったらかしにしてたのを思い出したので、掘り出してきて繋いでみました。
とりあえず職場で使ってるキーボード、マジェスタッチですが。思った以上にサクサクと入力できますね。ATOKがらみでもたつくのかと思ってましたが、全然そんなことはないようで。いい感じにバシバシ入力できます。液晶サイズと距離を考えると、どう考えても実用的ではない気がするけどねw
あとはUSBメモリも接続してみましたが、全く問題なく読み書きできます。そういえばPPC(WM)でのUSBホスト接続は初めてなのでなんだか新鮮な気分です。やっぱり拡張性を感じて自然とワクワクしてしまうわけですよはい。