とりあえず撮ってみた

家に帰ってから色々と試しに撮ってみました。




この2枚はTAMRON A09で撮った。まあだいたい思っていたような明るさではありますが、やっぱり解放側ではガツンとボケてくれますね。1〜2段絞った方が、シャープかつ程よいボケ味なので最も多用しそうです。まあ解放側も雰囲気があって面白そうです。





この2枚はSuperTakumarで撮りました。難しいわこりゃ相当練習しないと。でもF1.8はすげー。ワクワクします。
とりあえず今の時点で言えることは、「手ブレ補正に助けられている」ということでしょうか(;´ω`)ひとまずは手ブレ補正に頼りつつも頑張って精進します。