エースコンバット04 shattered skies

エースコンバット04 シャッタードスカイ PlayStation 2 the Best Wiiが出たらそっちばっかりにやってしまいそうなので、今のうちにやっておきたかったPS2ゲームをやりまくる月間にはいってます。
そんなわけで、今更ですがエースコンバットシリーズを4,5,ZEROと揃えたので4からやってます。
5年前のゲームとは思えないほどの面白さ。たまらん。気分はエリア88で、気持ちは風間真なわけですが(なんだそりゃ)、ゲーム性だけじゃなく演出もずば抜けてイイ。ステージ間のサイドストーリーで敵軍エースがプレイヤーを褒め称える演出があるんだけど、ゾクッとしたぞ。
まだクリアはしてないんですが、一気に残りの2作もやってしまいそうな予感。


11月ぐらいから仕事が忙しくなるだろうから、今のうちにゲームやっとかないとね。あとはなにやろっかな?ペルソナ3かな。