W43S


 まあそのうちやるだろうとは思ってましたが、W43Sに機種変更しました。やっぱソニエリはいいね。文字入力も最強に強まってます。スタンダードで当たり障りがないぶん、長く使える端末の予感。



【追記】気になる点
 なんかどうも初期不良のような気がしてならない…。さっきペア機能でヨメさんにCメール打とうとしたら、登録しておいたペアリストが全部消えてた(;´ω`)その状態から待ち受けに戻ろうとしても終話キーが応答しない…。レスポンスも今までのソニエリ機から比べるとずいぶんもたつくときがある。Ezweb→待ち受けへの移動が超もたつく。
本体に関して。ヒンジが甘くてグラつく。これはまあそういう設計な気がする。あと本体の開閉を繰り返すと、液晶に謎の跡が残る。よく見てみるとテンキーのキー間のフレーム部分が干渉して当たってるっぽい。さすがにこれは個体差ですまされないような気が…。多分使っていくうちに液晶に傷が入っていくと思うんだけど。