2年半越しの恋が突然実る


 BOSETriportを手に入れました。


 おととい近所のマンガ倉庫というなんでもありなリサイクルショップで暇を潰していたら、Triportが置いてあって相当ビックリ。「え?こんなところに!?」って。ホントにそんな感じで一瞬偽物か?と疑ったのですが、まあこんなのにパチもの作ってわざわざ売らないだろうし、保証書も付いているらしいので本物だろうと。
買おうかどうしょうかわりと悩んだのですが、そのときは時間が無くなって帰りました。それからもう気になって気になって、今日ドキドキしながら確保してきました。受け取ってよく見ると未開封の新品で保証書付き。どうやら相当お買い時品だったようです。しかもいくつか職場に放置していたいらないものを買い取りに出してその差額で買ったのでビックリするような値段で手に入りました。


 エントリのタイトルが非常に大げさですが、これは2004年4月に鳥栖プレミアムアウトレットで惚れて、このときからずっと欲しかったんですよね。今はアップルストアiPodにはたいてい付いてて身近ですけど、当時は試聴できることが少なくて。初めて聴いたときはかなり興奮したことを覚えています。
いやあ実に嬉しい。ニヤニヤしながら音楽聴きつつこのエントリ打ってます。正直キモいww