11/19 "PlayRoom" at:MHz


 気が付いたらイベント終わってから2日も経っちゃいました。仕事が限界に忙しい時期なので、全然写真も日記もアップできず(;´ω`)
一応カメラを持って行ったものの、真っ暗なクラブではやっぱりロクな写真が撮れませんね。ストロボ焚いた写真は微妙だし。


 で、DJのほうはというともうグダグダで。非常にモヤモヤの残るプレイでした。まあどういう流れで行くのかはっきりと決めていかなかった自分が悪いだけなんですけど。あと本番で路線を悩みすぎてどっちつかずになりすぎた。さらにフロアの音が思っていたよりも小さかったみたいで、その辺に違和感感じて気後れしてしまった。あとやっぱりCD-Rはけっこう読んでくれないものもあったりして焦りますね。やっぱりレコードが一番。かといってターンテーブル手放した今、レコード買って増やすのも微妙だし…。VCI-100が出るまでCDJで頑張ってみます。
次やるときはきちんと時間かけて、ちゃんと考えていこうと思ってます。