というわけで

 無事に購入しましたが、仕事してるのでまだ触ってません。今日は今までにない速さで仕事を終わらせないといけない。
久しぶりにこういうものに並んで買いましたけど、やっぱり寒さが最大の敵でした。ダウン着てたから体は寒くなかったけど、手足が冷え冷えになってしんどかった。終わったら肩こりこりでしたし。明日が休みで良かった。


 ちょうど自分が並んでいた前に中国人4〜5人のグループがいて、「まさか、ねぇ…」と思っていたけど、どうやら近隣店舗を交代で並んでハシゴしている様子。ほぼ全員が一人あたり2〜3台のWiiをお持ち帰りしていました。ソフトは買わずに本体だけ買ってる時点で転売厨確定か…。ほんとウンザリ。やたらでかい声でしゃべりまくるし(まあこれは関係ないかw


でもまあ今回は出荷台数も相当多いんでしょうね。ネットで情報見ててもけっこう買えてる人多いし、妙な騒動にもなってないし。今後の出荷が安定してれば転売厨が儲かることはあまりなさそうで。


それにしても早く帰りたいなぁ(笑