au春モデル

 先手を打って一番に出したかと思いきや、ドコモと同時に発表ですね。被るなんて珍しい。残念ながらスマートフォンはないものの、秋冬端末よりも確実にスペックアップされている感があってワクワクします。SoftBankアクオスケータイが欲しくてたまらなかったので、auサイクロイド型のアクオスケータイが出ると聞いて「それだ!」と決めてたんですが、フタを開けてみるとW52Tが断然気になりますね。僕はケータイにはデザイン30%、使いやすさ30%、機能40%ぐらいの割合で、けっこう機能重視するのでW52Tの「全部入り」っぷりは良い。デザインもイケてない事が多い東芝のわりにはイイ感じだし。
 W43H使ってワンセグを味わった今となっては、今回の目玉はズバリ"ワイドVGA"でしょう!現在もW41CAでヘビーにPCサイトビュー扱ってる身としては、ワイドVGAで気持ち良くサイト閲覧できるってはかなり魅力的。横が800ピクセルもあればレイアウトもそこまで崩れないでしょう。ただポインタは十字キーじゃ扱いにくいと思うけど。
 持った感じやキーの押し心地があまりにも悪かったら、次の候補はW51CAかな。だってW41CAの完成度を見ていると、W51CAは絶対に不満点がないと言い切れるからです。サイズ的にも変わらないのに、ワンセグ搭載で最高。ただデザインは…。


まあ近いうちに触る機会があるので、軽く(*´Д`)ハァハァしてきます。