ナビ購入

 ここ1週間ほど毎日ナビ関連の調べ物ばかりやってましたが、やっと決断。自分の知らない新しい分野に手を出すときの俺の情報収集力をナメてはいけない。こういう事に関してだけはホントに勉強熱心だとつくづく感心してしまう。ヨメさんは若干あきれているようですが……。

クラリオン MAX860HD

クラリオン MAX860HD

 車関連には疎いもので、例えば「クラリオンって聞いたこともないな…どこのメーカー?」と思うぐらいです。旧アゼストブランドのことだったんですね。それなら少し安心(ォィ
スペック的には今時のHDDナビの機能はほとんど抑えています。最大のウリはワイドVGAなのに他メーカーの非VGA機種と変わらないコストパフォーマンスの高さでしょうか。最近の増えつつある地デジやワンセグは非搭載です。一応、チューナー後付で対応もしていますので、今回は価格とのバランス重視で選びました。
早く届かないかな〜と(*´Д`)ハアハアしてますが、ナビだけ届いても意味がないわけですw
取り付け→納車が待ち遠しい(*´Д`)