SLY MONGOOSE"SLYMONGOOSE"

SLY MONGOOSE

SLY MONGOOSE

 ロック、ジャズ、ファンク、ソウル、スカ、どれもあてはまるがどれか一つというわけではない。まさにジャンルレス、いやボーダーレスか。わかりやすくいうと、スカパラかPe'zにロックだったり、ファンクだったり、スカだったり、入ってない音をとにかく混ぜ込んだような感じ(むしろわかりにくいか…)。もの凄くハイセンスな大人のロック魂を感じる一枚。是非ライブで見たい。あとこういうボーダーレスな楽曲たちを、あるテーマに従ってDJしたいですね。
ここ最近けっこうヘビーに聞いてたんですよね。このアルバムが1stで、2ndを入手したのでその感想はまた今度。