サクラチル

飲茶
 休みだったので昼前までぐうたら。天気が良かったら花見でもしに行くんですがね。天気はあいにく曇ったり雨が降ったりと、微妙。とりあえずヨメさんが出掛けたがっていたので、昼飯がてらリバーウォークで飲茶の食べ放題。食い過ぎてベルトが第一種戦闘配置(ベルトの穴の一番終点)を超えるという事態に。しばらく休んでブラブラ買い物。

sakura in liver walk
sakura
桜は昨日の強風&雷雨でけっこう散ってますね。今年はサクラ運ないな。ぜんぜん見られずに終わった…。
MOON BEAMSでお茶してしゃべって帰ってきました。腹一杯で晩飯も食う気にならなかったので、ビール飲みながらのんびりDVD見て終わった休日。いいもんです。