4/7・8の日記的なもの

無職になってからというもの毎日呑んでます。

集団蜘蛛・森山安英インタビュー上映会
4/7は夕方から出掛けて、SOAPにて"集団蜘蛛・森山安英インタビュー上映会"を見てきました。かなーりクレイジーでしたね。そのあとは小倉城でやってる花見になだれ込み。寒かった。花見のあとに何件かウロウロして帰宅。飲み過ぎた。
花見 at 小倉城


4/8は門司港で行われた北九州国際ビエンナーレのシンポジウムに行ってきました。
北九州国際ビエンナーレ シンポジウム
けっこう堅い内容かと思っていたんですが、なかなか楽しめる内容でした。特に門司港バナナマンこと秋武氏をパネリストに呼んでいたことは正解だったのではないでしょうか。熱い男でした、秋武氏。

ハヤシライス at とらや
シンポジウムが終わって腹が減ったgizajuさんときのこさんは『とらや』でハヤシライスを食べました。久し振りに食べたんですがやっぱり美味いですねここのハヤシは。つっても俺はオムソバメシを食べてて、写真は嫁さんのハヤシライス。オムソバメシを食べている最中に、家を出る前にカップ焼きそば(一平ちゃん)を食べてきたことをヨメから指摘されて少しへこむ。

そのあとは2日連続で小倉城に別の花見に。もはや花なんか誰も見てない。そしてなんだかんだ呑みまくる…。