SM-Play終了


 先日告知した"SM-Play"無事に終了しました。
いやあ、人も多かったし相当盛り上がってました。仕事がギリギリまであったので、遅れて到着。おかげでライブはほとんど見られず(;´ω`)セッティングも満足にできずに30〜40分ほどプレイしました。Firewire Audiophileの音質が悪いのか、出力の設定が悪いのか、高音がかなり割れ割れで気にしつつやってたらずいぶん険しい顔になってました…(ヨメが撮った写真を見てわかった)。いろいろと見直す必要がありそうです。あとMacTraktoriTunesからドラッグ&ドロップで曲を読み込めないので、いちいちFinderで参照してからドロップ。これも実にめんどくさい。Traktorが2バイト文字に対応してないので、プレイリストは基本的にiTunesで管理してますから結構致命的。何かいい方法はないものか…。

イベント自体は大成功で、自分もいつも以上に弾けてしまいました。おかげで翌日の仕事は相当キツかった…。
改めてSOAP10周年おめでとうございます。これからも楽しいスペースでありますよう。mixiのPlayRoomコミュに写真をアップしておきました。コミュニティメンバーの人はよかったらどうぞ。相当枚数ありますよー。