A3両面コンパクトカラースキャナ「fi-5530C2」

 これはScansnap S500ユーザとしては欲しい!何故かというとカンプ出力紙の大半がA3だからだ。納品も終わってしばらく経った物件の資料やカンプは検索可能なPDFにしてデータ化しておくのが一番。まあRICOH複合機があるのでできないこともないんですけど、ドキュメントスキャナに特化した使いやすさを知ってるので使ってみたいですなー。値段が値段だけに個人じゃあまず使えなさそうな一品ですけど。



いやあよく見たらずいぶん久しぶりな更新。久しぶりに書いてこんなマニアックな物欲ネタかよ!みたいな気もしますけど。体調崩したりしつつも、まあなんとか生きてます。お盆までは結構ハードそうな進行ですけど、今年は職場変わってまともなお盆休みがあるので、それを目標に今を生きているgizajuさんです。