Playroom at 北九州国際ビエンナーレ 終了

Playroom at Kitakyushu BIENNAIL

 無事に終了しました。
ぶっちゃけものすごく疲れました。というのも会場のchekaに向かう前に、職場の席替えしてモニタとかMac運びまくってすでに汗だく。chekaではなんかなりゆきで3時間ほどぶっ通しで回しました。あんまり長時間プレイしたことがなかったんで肩とかこりまくりで、今日は全然仕事に集中できない一日でした…。いかんいかん。
今回は会場がクラブじゃないし時間も長いから、JAZZとインストなHIPHOPでまったりいこうかと思って準備もせずに行ったんですけどね。「盛り上げて!」的な合図があったりして、結局上げていくgizajuさん。時間がなくてプレイリストもまともに作ってなかったから後半かなりテンパりました(;´ω`)
それにしてもVCI-100は重いしでかすぎる。プラッタはあった方がいいけど、スクラッチもしないから別になくてもいいような気がしてきた…。そう考えるとA/I内蔵でコンパクトなVCM-100がいいのかもね(静かな布石)。