Sunday Afternoon終了

いやぁ、楽しいイベントでした。
前日飲み過ぎて疲れていたものの、野外のまったりした空気の中で飲むビールは旨くてついつい飲んじゃいました。いつものメンツとは違った人も来てくれたりして、嬉しかったりして。
昨日は1時間のプレイだったので、一応セットを作っていきました。夕暮れののんびりしたイメージで。

名前 アーティスト アルバム
Around the World akiko Collage
YARABELA Toninho Horta JAZZ INTEGRAL / compiled by KISAKU NASU
"あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。〜Sunaga t Experience's du bop remix〜" クレイジーケンバンド 777
FAMILY MONDO GROSSO MONDO GROSSO best remixes
Lamento feat. Maogani Quartet Sergio Mendes Timeless
Lovin U / feat. J-Eye Dj Patife na estrada
Overjoyed (Album Version) / feat. Cleveland Watklss Dj Patife na estrada
Tem Que Valer (TV Version) Kaleidoscopio Tem Que Valer
Technova - Drumagick Remix Tei Towa Future Recall 3
Samba Avanca Toyono Mansfield Popp
Sunrise MAKAI TOKYO LUXURY LOUNGE 2
美しく燃える森 東京スカパラダイスオーケストラ BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
Let's Groove [Restless Soul In Phil Asher Soul Source: Earth Wind & Fire
Isn't She Lovely Stevie Wonder Songs In The Key Of Life

次のイベント予定は、11/2と11/30かな。11/30はPlayroomです。今回で一周年ですよ、なんか考えないと。