おつかれ休日

先週は遅い日が多くてけっこう疲れたgizajuさんですが、せっかくの休みをゴロゴロ寝てばっかりというのもアレなので、伸びまくった髪の毛切りに出かけてきました。

街と夕暮れ
久しぶりにカメラもって行ったものの、街ブラするとあんまり撮る気もしない。帰りがけに空が変な色だったのでパチリ。

イルミ蝶(動く)
街はすっかりイルミネーションだらけで、クリスマスまみれ。これは小倉駅北口のしょぼいイルミネーションの蝶。ゆらゆら動く。

フレッシュネスバーガーのスパムバーガー
帰りにリバーウォークのフレッシュネスバーガーで、前から食べたかったスパムバーガーをたべる。んまかった。ヨメは「もう少しカリッと焼いて欲しかった」と言っていた。


家に帰ってから、買ってきたHIGHTIDEの手帳を眺めてニヤニヤ。早く使いたいけど11/26からだ…。