Native Instruments "TRAKTOR PRO"発表

地味なアップデート繰り返して、最近やっと日本語対応したTraktor3が突然のメジャーアップデート!ものすごく大きな変更点というのはなさそうですが、インターフェースの改良やアートワークの表示など基本的な使い勝手がかなり良くなっていそうです。11/6発売!すぐにでも使いたいところなのですが、実はMacBookを売却してPCDJはいったんお休み宣言をしたところなのです(代わりにiMac買った)。使い勝手の良いMIDIコンがないので、しばらくはCDJで行くつもり。CDとヘッドフォンだけ待って行くのが一番身軽ということに気がつきましたw。まあCDJでもデータを全部AIFFで管理するつもりなので、機材さえそろえばいつでもPCDJ復帰できますからね。別に新MacBookなんて欲しくなんだからねっ!