新年

大晦日の夕焼け
あけましておめでとうございます。つってももう3日ですが。
年越しは嫁さんの実家(千葉県)に帰ってました。飲んで食って酔っぱらって、ぐだぐだと過ごしておりました。やっとGX200でちょこちょこ撮りましたが、なかなかいいですね。使い倒し甲斐がありそうな良いカメラです。今回は150枚ぐらいしか撮ってませんが、ちょっとだけUP。


拓味亭

浦安魚市場のすし

COCOSパスタ

浦安魚市場

年越ししいたけ1

年越ししいたけ2

年越ししいたけ3

嫁さんの実家の猫(しいたけ)が可愛いので、そいつを撮ってばっかりでした。
そんなこんなで今年もよろしくです。今年はもう少し日記更新しようかな。