Acruレザーストラップ

Acru1
 少し前に購入したのですが、良すぎるのでアップ。
金額の割には全体的に革の質感が良い。ショップロゴも控え目な型押しで好印象。革は結構厚めなので、馴染むまでは少し大変かも。ベルト長調整部分のバックル以外は極力金属パーツが干渉しないように作られているのもいい。肩当てパッドはかなりしっかり作ってあるのでなかなかヘタらなそうだし、裏地処理してるのでありがちなスエードの革粉が服に付くこともない。

Acru2
革の質感がかなり良いので斜めがけしていると、まるでレザーのショルダーバッグをしょってるようなナチュラルな佇まい。めっちゃオススメです。

購入したのはこのカラー
卉奏 (キソウ) – 暮らしと寫眞の道具店。オリジナルプロダクトと作家モノ、 手から産まれる暮らしの創作物をあつかうお店です