ねんがんのバロンチェアをてにいれた!

 少し前に大きな仕事を終わらせて、ほんの少し報酬も入ったので自分にご褒美。
昔からアーロンチェアが欲しくていつかは買おうと思っていたんですけど、数年前バロンチェアのデザインに一目惚れしてからというもの、常にどっちにするか悩んでました。長いことオークションをウォッチしてたら、状態のいいハイバック(肘掛け無し)があったので格安で落札。アジャストアームだけ楽天で購入して自分で取り付けました。トータルで見てもかなりお手頃で手に入ったことになるので満足です。
 座り心地ももちろん大満足。最近は自宅作業も増えていて、今まで使っていた安いメッシュチェアだと腰や膝が痛くなっていたんですけど、包み込まれるようなフィット感と安定感でかなり快適。もっと早く買えば良かった。
 一番気に入ってるのはデザインですから、しょっちゅう眺めてはうっとりしています。特に後ろから見たときのフォルムがセクシーすぎてたまりません。届いた直後は、興奮しすぎて嫁さんに軽く引かれました。