ATOK2009導入

 なんだかんだで手放せない存在のATOKですが、ATOK2009も早速導入しました。はっきり言って今回のバージョンはすごすぎる。英単語の予測変換が便利すぎて死ねる。毎日何かしらPC触って文章打ったりして仕事している人は、今すぐ買うべきだ。特に自分のように英単語のスペルの記憶が曖昧な人は絶対に。しかも変換しながら辞書も引ける。一見、IMEに頼ってどんどん頭が悪くなっていくような気もするが、変換するついでに意味を調べたりしていると自然と賢くなっているような錯覚を覚えるから不思議だ。
 文章書きの職種だけでなく、自分たちのようにデザインに関わる人間も単純に文字打ちするときだけでなく、コピーを考えるときに連想変換や単語の意味から別の言葉をたどったりできるから、思わずテキストを打ちたくなる。絶対にオススメです。

ATOK 2009 for Windows 通常版

ATOK 2009 for Windows 通常版

ATOK 2009 for Mac [プレミアム] 通常版

ATOK 2009 for Mac [プレミアム] 通常版