最近読んだ本

広告コピーってこう書くんだ!読本

広告コピーってこう書くんだ!読本

 コピーライターを目指してる人だけでなく、広告に関わる全ての人は読むべきな本。むちゃくちゃ良いこと書いてて、本当に買って良かったと思った本は久しぶり。本文のQ数も大きく読みやすい文字組なのでサクサク読める。押しつけがましくなく気持ちよく読めるので絶対オススメ。


この本を読んで発想体質を目指す人はこちらもあわせてどうぞ。アイデアを考えるための道具と手段がたくさんあります。

考具 ―考えるための道具、持っていますか?

考具 ―考えるための道具、持っていますか?


あとこれは借りて読んだ。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ