写真加工の神アプリ「TiltShift Generator for iPhone」


Adobe AIRアプリだったTiltShift GeneratoriPhone用にリリースされました。これが凄くイイ出来です。
まず動作がサクサク!(3GSだからかもしれませんが)。カメラエフェクトアプリはなんだかんだ言ってもエフェクトを選択した後に少し待たされたりするもんですが、TiltShift Genはほとんど待ちなしでリニアにエフェクトがかかります。UIもわかりやすく初めてでも迷わず使えます。個人的に求める絵作りはトイカメ風の写真加工なんですが、彩度とハイコントラストのかかり具合が良い感じで、しかもぼかしもかけられるので言うことなし。円形ぼかしなら被写界深度の浅い雰囲気に。線形ぼかしならチルトレンズのミニチュア風の写真にできます。ほんとサイコー。とりあえずiPhoneに入ってた写真を加工したものをいくつかアップしますけど、いまいちマッチしたネタがなかったのでとりあえずデパートの屋上から駐車場撮ってきます。
photo
photo
photo
photo