SONY/Bluetoothレシーバー DRC-BT30

_1010305
 SONYからやっとUSB充電可能なレシーバーが出たので買いました。すっきりしたデザインではありますが、分厚い厚みがちょっといただけない感じです。そのかわりUSB充電可能、クリップ&ストラップホール付き、ヘッドセットとしても使えるなど機能的には言うことなし。途切れもほとんどなく、イヤホンしだいではけっこう高音質。以前はLogicoolのレシーバー使ってましたが、それよりも断然音が良い。イヤホンを自由に選べるので、MDR-EX90SLが活躍してます。価格も安いし、iPhoneと組み合わせて使うには最強ですな。iPhone側の仕様で曲の早送りが出来ないのが残念ですが。


SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/B

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/B