2009年の振り返り的なアレ

1010543
 早いもので今年もあと1日です。あっという間に過ぎた1年でしたが、軽く振りかえってみます。

  • 仕事:相変わらず忙しい。が、かなり成長できた1年でもありました。来年は特にWEB関係をもっと勉強していきます。
  • Mac:2008年にMacbookを売却して24inch iMacで不自由なく作業してます。職場も家も同じiMacなのですが、この解像度に慣れすぎてて他のマシンは使えなさそうで怖い。
  • 音楽:これだ!という良作はなかったものの、DJそのものがわりと楽しくなってきた一年でした。2008年末にPCDJからCDJにあえて逆戻りし、アナログ的にプレイしてたら単純にビートマッチングの愉しさに目覚めてしまった感じ。ただどうしても選曲の不便さは感じてしまうので、機材次第でそのうちPCDJに戻りたいですね。
  • 写真GX200とk-mの画質に納得がいかず、どちらも売却してGF1買いました。サイズ、画質、操作性、どの点においても満足してます。レンズシステムはとりあえず20mm単焦点と14-45mm標準がありますが、LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH.が欲しいところ。あとは癖のあるレンズラインナップを望む。

来年は、健康がテーマ。まだ数回しかしてませんが、やり始めたウォーキングを続けて、年が明けたらレーシックして、自転車を買います!生活も改善して攻める30代になりますよ。
それではみなさん、良いお年を。