2004-10-20から1日間の記事一覧

うわーん

「AH-K3001V」に新色――「色アンケート」も - ITmedia Mobile ワシの京ポン、ぼろぼろや…。別にひいきしてる訳じゃないのによく落ちる京ポンと、一回も落ちたことないW21S。 これネイビーかな?イカすなぁ、外装交換してほしいよ。

レコメン

recommuniに招待して頂いた。嬉しいです。ただちょっと仕事が忙しいので、少しずつ使用感をレビューしていきたいと思っています。しかしまだ自分を含めて27人しかユーザがいないみたいで…。まだまだ始まったばかりのサービスですもんね。ひとまず手持ちの音…

やっちゃった…

郵便局に行こうとしたら、車のバッテリーがあがってる…_| ̄|○ 朝来るときに薄暗かったからスモール点けて来たんですよ。そのまま消し忘れちゃってるみたいで。慣れないことはするもんじゃないですなチキショウ。

au:USBケーブルWINを試す

やっと発売になったUSBケーブルWINで、PacketWINの通信を試しました。実は結構前に入手していたんですが、忙しくて試す時間がなかったんです。今日、少しだけ時間が空いたのでサクッと設定してスループットだけ測ってみました。 USBケーブルWINは写真のよう…