2004-10-23から1日間の記事一覧

時間の無駄遣い

FF2、クリアもせずにトードのレベルを上げること約1週間、やっと最高のレベル16に。長かった…(やりながらすぐに寝ちゃうから)。というわけで神経衰弱でマサムネ3本入手。なんだろうこの虚しさは…。

敷居の高い携帯動画、そのわりには…

ソースネクスト・ドットコム/製品情報/携快電話 ケータイムービーメーカー 携帯動画用の変換ソフト。低価格でなかなかいいかも。対応フォーマットは 携帯電話 3gpp 3gpp2 AMC PC AVI Qicktime(MOV) MPEG2 ASF WMV 静止画 JPEG BMP GIF 音声 WAV なので、注…

体がどっぷり浸かれているときに聴く音楽

最近はアブストラクトである。 DJ CAMが聴きたくなって、UndergroudVibesを引っ張り出してきて聴いている。やっぱり名盤。あとはKRUSHも聴いている。家に帰ったらドープな音を聴いて、静かな気持ちに浸るのがいい。この音楽は心を研ぐ、研ぎ石のような音楽。…

ブルーがよかった…

今更だがA5504Tを手に入れた。仕事用の携帯である。もちろん会社の経費持ちの携帯で、「機種何がいい?」と聞かれていて、最初はなんでもいいですみたいなフリをしていたが、決める直前に「A5504Tで!」と半ば計画的に指定した。自分の中では作戦勝ちだ。ど…