ブルーがよかった…

gizaju2004-10-23

 今更だがA5504Tを手に入れた。仕事用の携帯である。もちろん会社の経費持ちの携帯で、「機種何がいい?」と聞かれていて、最初はなんでもいいですみたいなフリをしていたが、決める直前に「A5504Tで!」と半ば計画的に指定した。自分の中では作戦勝ちだ。どうせ自分の金じゃないし、2台目で持つならBTついてたほうがいいや的な考えで手に入れたものの、BT機器は手元にない(BTのカード類はあるが内蔵の機器持ってない)。どうせ通話メインで使うし、移動中の通話が今から増えるのでBTのヘッドセットも頼んでおいた。早く試してみたい。



 それにしても音声端末増えすぎ…。W21S京ポン持ち歩いてたところにA5504Tが追加で3台ですよ…。京ポンはそろそろ封印かな。持ち歩ける音声型端末は2台が限界。つーか、2台でも苦痛だ。その分、PDAはT|Cのみしか持ち歩いてないから、他の人と合計台数は一緒なのかもなぁ。